ウィッグについて

良質でお買い得なものを見極める目。

投稿日:2013年11月26日 更新日:

こんにちは。

オーダーメイドウィッグ(部分かつら)ナチュレーヌ野本でございます。

ナチュレーヌのお客様は、

良質でお買い得なものを見極める目

をお持ちの方ばかりです。

良質でお買い得なものを見極める目を持つ方はなかなか多くはありません。

みんなついつい「有名ブランドだから」安心できるという理由や

「これは値段が安いからお得だ」という考えで購入してしまいます。

しかし、有名でないからと言って悪いものを売っているとは限りませんし、

値段が安いからお得というわけでもありません。

 

そこを見極められる人のみが、

本当にお得な買い物

ができるようになっているのです。

 

例えば、CMを頻繁に流している、広告をよく見かけるという事は、

広告宣伝費に多額のお金が使われているという事です。

もしかしたら、10万円の商品のうち利益のほとんどを広告宣伝に使っているかもしれません。

 

果たしてそれはお客様にとって良い商品を販売していると言い切れるのでしょうか?

 

また、「これは値段が安い!だからお得!」と値段だけで判断して商品を購入される方もいますが、

値段が安いという事はそれだけ原価も安いという場合が多いです。

でないと、お店は潰れてしまいますからね。

ですので、値段のみで判断するのもリスクがあります。

ブランドや価格に依存せず、本当に良質なものをお得な価格で購入するためには、

品質と価格のバランスをしっかりと見極める必要があります。

そのためには、色々な商品を見て、触れる必要があります。

安いものばかり見ていても目利き力は養われません。逆もしかりです。

多くの商品を実際に見て行けば、養われます。

ナチュレーヌのお客様も色々なお店でウィッグを見てこられたり、

実際に使ってきた方ばかりです。

そんな目利き力のあるお客様に「品質」と「価格」を評価していただける事は

私共の誇りです。

 

是非ウィッグの購入を検討されている方は、

色々なお店をご覧になってみてください。

ナチュレーヌのウィッグも実際に見て、触れてみてください。

そして、「良質でお得な買い物」をしてください。

一番心が豊かになる商品を選べることを願っております。

-ウィッグについて
-, , , , , ,

Copyright© 高品質の格安オーダーメイドウィッグ専門店ナチュレーヌのスタッフブログ , 2019 All Rights Reserved.