ウィッグについて

高齢女性の薄毛「びまん性脱毛症」

更新日:

こんにちは。

オーダーメイドウィッグ(部分かつら)ナチュレーヌ広報担当長谷川です。

高齢になると現れる女性の薄毛「びまん性脱毛症」をご存知ですか?

年齢を重ねるとともに表れる頭皮と毛髪の老化現象のようなものです。

しかし最近では若い人にもびまん性脱毛症が増えており、知らないうちに進行してしまいます。

その原因の一つが「女性ホルモンの乱れ」です。

更年期を境に女性ホルモンの量が一気に少なくなります。

それに伴う身体の症状が更年期障害ですが、

若いころ髪の毛が多かった女性でも50代以降には髪の頭頂部や全体が薄くなります。

毛量が減り、髪の毛も細くなっていきます。

しかしこれを放置しておくと、

気が付くころには「えっ!こんなに薄くなっていたのか!」

と驚くことになります。

何でもそうですが、早めの対策が必要です。

専門クリニックでの育毛もありますが、

コストが非常に高ですし、すぐに結果が出るとは限りません。

なので、ウィッグを着けながら、サロンにも通われることも選択肢の一つとしてありだと思います(^○^)

それでしたら、2か月後には薄毛で気になることもなく快適にオシャレを楽しんでいただけます。

ナチュレーヌのウィッグは通気性に優れ蒸れにくいネットを使用しております。

しかもとても軽いです。

分け目部分ウィッグ重さ

「びまん性脱毛症」に苦しむその前に是非一度ウィッグの試着だけでもしてみてください(*^_^*)

「びまん性脱毛症」は加齢に伴うものなので誰でも将来悩む可能性がありますよ!

オーダーメイドウィッグ(部分かつら)ナチュレーヌ

-ウィッグについて
-, , , , , , ,

Copyright© 高品質の格安オーダーメイドウィッグ専門店ナチュレーヌのスタッフブログ , 2019 All Rights Reserved.