美容情報

何故全カツラではなく部分カツラ(ウィッグ)なのか?

投稿日:2014年6月17日 更新日:

こんにちは。

オーダーメイド部分ウィッグナチュレーヌでございます。

今日は何故ナチュレーヌが全カツラではなく部分カツラを取り扱っているかを書きたいと思います。

抗がん剤の影響などによる脱毛ではなく、

加齢に伴って少なくなったり、毛が細くなってしまう場合

部分カツラ(ウィッグ)の方がより自然で、ご自身の髪の毛になじみやすいからです。

また、ウィッグをご購入される方の7割が部分ウィッグを選ばれているというデータもあります。

今の髪型と印象を変えることなく、自然に髪の薄い部分をカバーでき、

さらに、軽くつけ心地もいい。

部分ウィッグには魅力的な部分が多いです。

ナチュレーヌは3タイプの部分ウィッグをご用意しております。

広い面と全体のボリュームを出せる全体用

分け目の白髪をカバーできる分け目用

気になるつむじ部分をカバーできるつむじ用です。

全体のボリュームを出せる全体用が一番人気です♪

また、オーダーメイドでお作りするのでショートヘアの方でもロングヘアの方でも

安心です(*^_^*)

今までオーダーメイドウィッグは高額で手が出せなかったという方のために、

ナチュレーヌでは高品質でありながら、15万円以下の格安価格です。

今知った人から綺麗になっています。

お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

オーダーメイド部分カツラ(ウィッグ)のナチュレーヌ

お問合せメールフォームはこちら

電話番号:03-5776-3538

-美容情報
-, , , , , ,

Copyright© 高品質の格安オーダーメイドウィッグ専門店ナチュレーヌのスタッフブログ , 2019 All Rights Reserved.