ウィッグについて

千葉県在住の女性お客様のオーダーメイドウィッグ(全体用)が完成しました!

更新日:

ナチュレーヌウィッグ

東京・青山(表参道)の試着スペースで、

1月にご注文いただいていたお客様のオーダーメイドウィッグが完成しました(*^_^*)

お客様のご要望どおり、髪の毛の量を少なめにしてお作りさせていただきました。

なので、全体的に軽い仕上がりです。

艶も落ち着かせていて、裏面には滑りにくいラバークリップを使用しています。

お色は、3つの色番を33%ずつお入れして、細かくお色の調整をさせていただきました。

これもナチュレーヌウィッグならではかなと思います!

少なめのボリュームにしても、しっかりトップが立ち上がるように一本一本丁寧に植えていますので、

ふんわりします(*^_^*)

ナチュレーヌウィッグベース

そしてナチュレーヌウィッグのベースですが、マイクロネットという、目の細かいネットを使用しています。

写真のウィッグは、通常よりも少ない毛量の為、透け感が強めですが、普通の量の場合は透け感は少なめです。

また、人工皮膚はつけていません。

何故かと言うと、

natureinewig_base2

こんな感じでご自身の地肌が自然に見えるように作られているからです。

皮膚の色には個人差がありますので、自分の肌の色と浮かないように

このようなネットを採用しております(*^_^*)

通気性もいいので、蒸れにくいです。

抗菌防臭加工も施しておりますので、夏場でもお使いいただけます♪

人工皮膚があったほうがいいかないほうがいいかは個人の好みなので

お好みの方を選んでいただければよいと思いますが、

ナチュレーヌウィッグでは、人工皮膚ではなくマイクロネットのタイプになります。

 

お客様へのお届けが楽しみです♡

 

オーダーメイドウィッグナチュレーヌ

 

☆ナチュレーヌウィッグのキャンペーン☆

ウィッグ下取りキャンペーン
ウィッグビフォーアフターモデルキャンペーン
母娘でご試着キャンペーン
名古屋・大阪限定出張費キャッシュバックキャンペーン

ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!
美容ブログ 美容室・サロン
美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛
美容ブログ ウィッグ

-ウィッグについて
-, , , , , , , , ,

Copyright© 高品質の格安オーダーメイドウィッグ専門店ナチュレーヌのスタッフブログ , 2019 All Rights Reserved.