サロン・ショップを経営の方へ

私の心を豊かにしてくれるオーダーメイドウィッグ事業♡

2015年11月29日

ナチュレーヌお客様のウィッグ

こんにちは。ナチュレーヌウィッグ代表野本です。

今日は自分の想い等について書きたいと思います。

先月オーダー頂いたお客様のウィッグが出来上がってきました(*^_^*)
トップがふんわり♡と立ち上がるナチュラルな仕上がりです♪

ナチュレーヌウィッグの植え方は特許取得済みの特別な技法なんです!

ご自身でも、スタイリングし易くて大好評です!

ナチュレーヌウィッグは50代~70代くらいの女性のお客様が多いので、

よく何故20代でウィッグの仕事をしているの?と聞かれるのですが、

このウィッグの販売のお仕事は、とーっても心を豊かにしてくれるんです♡

私は高校生の頃からアルバイトをしたり色々な仕事をしてきました。

アクセサリーの仕事も自分が好きで始めたことですが、

心の豊かさで言ったら、ウィッグの方がありますねw

アクセサリーはまず自分が第一に好きだったというのがありますが、

何よりもお客様の笑顔と喜びを第一に考えて始めたことだからです。

実際に、お客様にもすごく喜んでいただけるので、

それは私の自信にもなりますし、

お客様の笑顔を見れる事、毎日を明るく過ごしていただけていることが

本当に幸せなんです。

オーダーメイドウィッグを購入したいと思っている方は、

少なからず、髪の毛に対して悩みがある方だと思うんです。

どんなウィッグがいいか

どうしたらもっときれいになるか

沢山沢山考えていると思います。

中には、ウィッグを買って失敗したり、

あらゆる方法を試してもなんだかしっくりこなかった方もいると思います。

そんな経験や思いがあるお客様だからこそ、

笑顔になっていただけることが嬉しいです。

まだ有名ではないですし、大きい会社のような安心感はないと思われる方もいると思います。

そんな方にこそ是非一度ご試着いただきたいです。

色々なウィッグのブランドがありますから、その中で一番自分に合うものを見つけるためにも

色々なウィッグを試着するのは決して無駄になる事でも、損になる事でもないので(*^_^*)

このウィッグもお客様に喜んでいただけるといいなぁ~と思います。

ワクワク♡

 

☆ナチュレーヌウィッグのキャンペーン☆

ウィッグ下取りキャンペーン
ウィッグビフォーアフターモデルキャンペーン
母娘でご試着キャンペーン
名古屋・大阪限定出張費キャッシュバックキャンペーン
 

ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!
美容ブログ 美容室・サロン
美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛
美容ブログ ウィッグ

-サロン・ショップを経営の方へ
-, , , , , , , ,