ウィッグについて

女性の薄毛増加中!20代・30代の若年層も!

2013年5月9日

こんにちは。

オーダーメイドウィッグ(部分かつら)ナチュレーヌの野本です。

昨日テレビを見ていたら、「薄毛で悩む女性の特集」をしていました!

薄毛の治療をする女性急増!クリニックの来院者数も増えています。

最近ではクリニックで薄毛の治療をする人も急増しているそうです!

加齢とともに発症する「びまん性脱毛症」毛が細く育ちにくくなる!

薄毛の悩み

こちらの女性はびまん性脱毛症という年齢と共に毛が細くなったり育ちにくくなる症状が出ているとのこと。

これは加齢に伴うものなのでほとんどの女性が発症するそうです(>_<)

薄毛で悩む20代30代も急増中!生理不順の方は要注意!

薄毛で悩む女性

薄毛や脱毛には、女性ホルモンも影響しているそうで、生理不順の方は薄毛になりやすいので注意が必要とのこと。

最近では女性ホルモンが乱れている20代や30代の若い女性も増えているそうです。

薄毛やボリュームダウンは50代以降女性だけの問題ではないのです!!

またもうすでに若年層で悩まれている方も増加傾向にあります。

オーダーメイドウィッグナチュレーヌは20代、30代の女性のお客様も多いです♪

オーダーメイドウィッグ・ナチュレーヌは20代、30代の女性のお客様も多くいらっしゃいます!

 

私が30代なので「オーダーメイドウィッグはおば様方だけのもの!」というイメージを

払しょくしていきたいと思っています!!!

 

また、このようにクリニックに通いながら生えるまでウィッグで補うのも一つの手段ですよね♪

東京表参道と埼玉県朝霞市の試着スペースのほか、遠方の方は出張試着も承っておりますので、

是非お気軽にご相談ください(*^。^*)

オーダーメイドウィッグナチュレーヌ試着について

オーダーメイドウィッグナチュレーヌのご試着は、

 

出張試着スペース(渋谷、新宿、池袋など11か所)

で行っております。

くわしくはオーダーメイドウィッグナチュレーヌホームページをご確認くださいませ(^^)/

オーダーメイドウィッグナチュレーヌのご予約・お問合せ

電話:03-5776-3538

ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!
美容ブログ 美容室・サロン
美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛
美容ブログ ウィッグ

-ウィッグについて
-, , , , , , ,