お客様のウィッグ

40代女性のお客様のオーダーメイドウィッグ出来上がり!感動を一緒に味わいませんか?

2016年6月13日

40代お客様オーダーメイドウィッグナチュレーヌ

40代のお客様のオーダーメイドウィッグが完成しました♪

今回は、分け目ウィッグです(*^▽^*)

スーパーナチュラル仕上げでお作りさせていただきました。

スーパーナチュラル仕上げは、

3種類の色、2種類のツヤ、3種類の毛の細さでお作りするので、

通常よりもさらに自然に見えます。

40代女性・全体用オーダーメイドウィッグ♪分け目部分を上から撮影してみました!

40代お客様オーダーメイドウィッグナチュレーヌ2

上から見てもすごく自然ですね。

肌色マイクロネットを使用しているので遠くからみるとなんとなく地肌が肌色に見えます。

(個人差はあります)

ナチュレーヌという名前なので、しっかりナチュラルです!ww

40代女性・全体用オーダーメイドウィッグ♪お客様の髪に合わせたクセやウェーブをつける!

40代お客様オーダーメイドウィッグナチュレーヌ3

ロングヘアで、ウエービィーヘアのお客様だったので、

後ろの長さも長くしてウエービィーにしました(*^-^*)

お一人お一人のお客様の髪に合わせて、カールやウエーブがつけられるのも、

オーダーメイドの魅力です。

オーダーメイドウィッグは1本1本手植えで丁寧に作られています!

そして、毎回出来上がってくると、スタッフ一同感動します。

「わー!きれい!」

と思わず声が出てしまいますね。

これだけの毛を1本1本手で植えていくって気が遠くなるような作業です。

それを、1か月半やり続けないと、1つのウィッグが完成しないんです。

1本1本に職人さんの思いや愛が込められていると思うと、

もはやこれは商品ではなく芸術品の域だなと思います。

 

それに、朝から夜まで1本1本1か月半かけて植えて作って、15万って安いですよね。

現実的に考えてもそう思っちゃいます!(笑)

 

手に取っていただければ、この価値をわかっていただけると思います。

ナチュレーヌウィッグは、夏でも気軽に洗えて便利でカジュアルなオーダーメイドウィッグです。

この夏、感動を一緒に分かち合いませんか?(*^▽^*)

 

オーダーメイドウィッグ・ナチュレーヌ

 

40代女性の出来上がったオーダーメイドウィッグのその他の紹介はこちら

オーダーメイドウィッグナチュレーヌのご予約・お問合せ

電話:03-5776-3538

(※接客中はお電話に出れない場合がございます。その際は折り返しをさせていただきますので、

留守電を残していただけますと幸いです)

お問い合わせフォームからご予約・お問合せはこちら

LINE@始めました☆

ご試着のご予約・お問合せは、LINEでも可能です。

友だち追加

ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!
美容ブログ 美容室・サロン
美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛
美容ブログ ウィッグ

-お客様のウィッグ
-, , , , , , , , , ,