ウィッグについて

白髪部分ウィッグのお問合せをいただきました!

2015年8月21日

白髪ウィッグ

先日、ナチュレーヌの白髪ウィッグについてお問合せをいただきました(*^_^*)

ナチュレーヌでは、通常価格の+10,000円で白髪MIXのウィッグをお作りできます。

白髪ウィッグ2
オーダーメイドなのでお客様のお好みの分量でOKです。

こだわりのあるお客様は、

「こんな感じの髪色の毛を数%入れてほしいのですが」

とウィッグの毛のサンプルをご持参くださることもあります。

色がぴったりあう毛材があるとは限りませんが、近いものはお探ししております!

お客様のご要望を叶えられるのもオーダーメイドならではです(^○^)

オーダーメイドって楽しいですよっ!!w

しかもナチュレーヌはまだ小さいブランドなので、、、

その分より、お客様のご要望にはお答えしやすいかと思います♥

他社ウィッグでご満足いただけなかった方、

ウィッグにこだわりがある方是非お気軽にお問い合わせください♪

03-5776-3538

https://natureine.com/contact/

オーダーメイドウィッグナチュレーヌのご予約・お問合せ

電話:03-5776-3538

(※接客中はお電話に出れない場合がございます。その際は折り返しをさせていただきますので、

留守電を残していただけますと幸いです)

お問い合わせフォームからご予約・お問合せはこちら

LINE@始めました☆

ご試着のご予約・お問合せは、LINEでも可能です。

友だち追加

ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!
美容ブログ 美容室・サロン
美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛
美容ブログ ウィッグ

 

-ウィッグについて
-, , ,