ウィッグのご試着

ウィッグ試着会についてのご質問にお答えします!

2013年4月16日

こんにちは。

オーダーメイド(部分かつら)ナチュレーヌ広報担当長谷川です。

試着会についてご質問をいただきましたので、お答えしたいと思います。

質問1.試着会に行って押売などはされないでしょうか?

ナチュレーヌはお客様に押売は一切いたしません!

というのも、商品に強い自信を持っているからです。

品質を実感していただければナチュレーヌのウィッグがどれだけ安いかというのを

わかっていただけると思っています。

品質と価格にご納得いただけたお客様のみご購入いただければと思います。

質問2.試着会には1度だけしか行ってはいけないのでしょうか?

ナチュレーヌの試着会は試着し放題です!

何度でもご来場ください!

そしてご納得いただくまでお試しください(*^_^*)

質問3.試着会でのお支払いは現金のみですか?

試着会でのお支払いは、現金とクレジットカードがご利用いただけます。

カードはVISA、MASTER、AMEXがご利用いただけます。

分割払いはできませんので、分割してお支払いをご希望のお客様は

カード会社のリボ払いをご利用ください。

質問4.試着会は女性だけしか入場できませんか?

ナチュレーヌの試着会は完全ご予約制の為、ご主人様と一緒にご来場できます。

質問5.予約なしで試着会にはいけますか?

大変申し訳ございません。

試着会は完全ご予約制とさせていただいております。

ご試着ご希望のお客様は、03-5776-3538までご連絡ください。

今回、よくあるご質問にお答えいたしましたが、お気軽にお電話やメールでお問い合わせください(*^_^*)

次回オーダーメイドウィッグナチュレーヌ試着会
日時:5月9日(木)13時~17時
場所:ジュエリーショップAncrea朝霞店(東武東上線朝霞駅東口徒歩3分)
完全予約制
詳細はこちら

-ウィッグのご試着
-, , , , , ,