ナチュレーヌ情報

ナチュレーヌが店舗を持たない理由

2013年3月5日

こんにちは。

オーダーメイドウィッグ(部分かつら)ナチュレーヌ広報担当の長谷川です。

今日はナチュレーヌが何故店舗を持たないのかその理由をお伝えいたします!!

「店舗がないと心配」

「アフターサービスはちゃんとしてくれるのかしら?」

「つぶれたりしない?」

など店舗がないことで心配だと思う方もいらっしゃるかと思います。

ナチュレーヌのウィッグは国内でもトップクラスの品質です。

本来であればもっと高い値段で販売しても絶対に売れます!

しかし、少しでもお客様の負担を減らしたい!という思いからあえて店舗は持ちませんでした。

店舗を初めから構えれば、今の価格よりもかなり高くしないといけません。

もしも店舗がないと・・・という方は是非高いお金をお支払いになってウィッグをご購入ください(*^_^*)

アフターサービスについては次回のブログで詳しく書きますが、

しっかりフォローさせていただきます。

増毛やベースの修理、カールのつけ直し、クリーニングなどアフターサービスをご用意しております。

つぶれたりしない?有名じゃないから不安。という方もいらっしゃるかもしれません。

そういう方は是非大手のウィッグをご購入ください(*^_^*)

ただ、ナチュレーヌの代表は多数のメディアにも登場しておりますし、

ブログも顔出しでやっておりますので、突然姿をくらますという事はないです!(笑)

ご安心ください(*^^)v

ナチュレーヌは品質のいいウィッグを格安で販売することをモットーとしておりますで、

その部分に共感していただけると嬉しいです(^○^)

◆次回試着会のご案内◆

3月23日(土)13時~17時まで

Daily朝霞1階イベントホールにて開催いたします!!

埼玉県朝霞市仲町2-2-5
(東武東上線朝霞駅東口徒歩1分)

ご予約・お問合せダイヤル:03-5776-3538

ご予約フォームはこちら

-ナチュレーヌ情報
-, , , , , , , ,

Copyright© 高品質の格安オーダーメイドウィッグ専門店ナチュレーヌのスタッフブログ , 2020 All Rights Reserved.