ウィッグについて

夏にオーダーメイドウィッグを作るといい理由。オーダーメイドはできるまでに1か月半かかります。

更新日:

60代女性オーダーメイドウィッグ2

梅雨で最近じめじめしていたり、暑い日が続いていますね。

暑いと、オーダーメイドウィッグはもっと涼しくなってから作ればいいかと思う方がいらっしゃるかもしれません。

 

ですが、オーダーメイドウィッグは夏に作るのがベストなんです!

 

なぜかというと、一本一本手植えで手作りしているので、

出来上がるまでに1か月半ほどお時間がかかるんです。

 

なので、9月とか10月につくると11月とか12月になってしまう可能性があります。

そうなると、例えば、秋の結婚式などのイベントに間に合わなかったり、

旅行の時に使えなくなってしまうことがあります。

 

時々、急いで作れませんか?

 

というお問い合わせをいただきます。

なるべく早くお作りするように努力することはできますが、

やはり早めにご注文いただいたお客様が優先となります。

 

先にご注文いただいたお客様に割り込んでお作りすることはできませんので、

ご予定の日よりも早めにお問い合わせ、ご試着、ご注文をオススメします。

 

ナチュレーヌウィッグでなくてもいろいろご検討されるにも、

出来上がりまでお時間がかかるところもあると思いますので、

早めに探されるのがいいと思いますよっ(*^-^*)

 

ナチュレーヌウィッグ・東京青山試着スペース、埼玉朝霞市試着スペース共に、

6月30日~7月2日までご試着お休みになります。

他の日程はお問い合わせくださいませ☆

オーダーメイドウィッグ・ナチュレーヌ

 

☆ナチュレーヌウィッグのキャンペーン☆

ウィッグ下取りキャンペーン
ウィッグビフォーアフターモデルキャンペーン
母娘でご試着キャンペーン
名古屋・大阪限定出張費キャッシュバックキャンペーン

ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!
美容ブログ 美容室・サロン
美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛
美容ブログ ウィッグ

 

-ウィッグについて
-, , , , , , ,

Copyright© 高品質の格安オーダーメイドウィッグ専門店ナチュレーヌのスタッフブログ , 2019 All Rights Reserved.