ウィッグについて

自分の髪を最大限に生かす最小限のオーダーメイドウィッグでありたい。

更新日:

ナチュレーヌウィッグ・ベース

この間、60代の女性とプライベートでお話をしてたら、

以前、他社のウィッグを85万円で購入したということで、実物を見せてもらいました。

頭の半分くらいの面積がネットになっていて、大きいウィッグでした。

部分ウィッグというよりも、ハーフウィッグくらいの大きさです。

確かに、髪の毛の生え方やツヤは自然だったので、髪質という部分では高級なのも分かったのですが、

その女性は、60代なんですけど、トップの部分のボリュームが少し少ないくらいで、

横の部分は結構毛量があって、髪のツヤもあったんですよね。

 

こんなに素敵なご自身の髪をお持ちなのに、

ウィッグで広範囲を隠してしまうのはもったいないなーと正直思いました(>_<)

ナチュレーヌウィッグは、お客様ご自身の髪を生かすことを大切にしています。

それが一番結果的に自然に見えると考えているからです。

 

ご自身の髪が横にボリュームがあるなら、全体用ウィッグでなくても、

分け目ウィッグでいいですし、

全体をカバーするにしても、ベースの大きさは最小限になるように設計をしています。

ベースが大きいと蒸れの原因にもなりますし、頭が大きく見えたりもしますし。

 

ナチュレーヌウィッグは、

「自分の髪を最大限に生かす最小限のオーダーメイドウィッグでありたい。」

そう思ってます(*^_^*)

 

☆ナチュレーヌウィッグのキャンペーン☆

ウィッグ下取りキャンペーン
ウィッグビフォーアフターモデルキャンペーン
母娘でご試着キャンペーン
名古屋・大阪限定出張費キャッシュバックキャンペーン

ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!
美容ブログ 美容室・サロン
美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛
美容ブログ ウィッグ

-ウィッグについて
-, , , , , , ,

Copyright© 高品質の格安オーダーメイドウィッグ専門店ナチュレーヌのスタッフブログ , 2019 All Rights Reserved.