お客様からの声

ナチュレーヌお客様からの声「もっと早く出会っていたかったです。」

2016年3月12日

ナチュレーヌウィッグお客様

東京・青山(表参道)の試着スペースでご注文いただいたお客様の

出来上がったウィッグをお渡ししました(^○^)

仕上がりを大変気に入ってくださりすごく嬉しかったです!

このお客様は長年ウィッグを使用されていて、

今回新しいものをお探しで、お問合せをいただき、試着にお越しくださいました。

出来上がったウィッグを試着されて、

「もっと早くナチュレーヌウィッグに出会っていたかったです!!」

と最高に嬉しいお言葉をいただくことができました!

先日も「ナチュレーヌさんを知っていなかったことを後悔しています」

とおっしゃっていただきました。

ナチュレーヌはまだ提携サロンも少ないですし、

広告宣伝費や店舗費を限界まで削減しているため、

インターネットで検索をして頂いたり、私のブログやFacebookなどを見ていただかないと

なかなか知ることはないかなぁーと思います。

でも、宣伝費や店舗費をかけていないからこそ、良い品質のウィッグをご提供できているので、

そこがナチュレーヌの魅力でもあります☆

お客様のお言葉を励みに、もっと広められるように頑張りたいと思います(*^_^*)

オーダーメイドウィッグナチュレーヌ
https://natureine.com/

 

オーダーメイドウィッグナチュレーヌのご予約・お問合せ

電話:03-5776-3538

(※接客中はお電話に出れない場合がございます。その際は折り返しをさせていただきますので、

留守電を残していただけますと幸いです)

お問い合わせフォームからご予約・お問合せはこちら

LINE@始めました☆

ご試着のご予約・お問合せは、LINEでも可能です。

友だち追加

ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!
美容ブログ 美容室・サロン
美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛
美容ブログ ウィッグ

-お客様からの声
-, , , , , , , ,