ウィッグについて

なぜナチュレーヌウィッグは、宣伝費も店舗費もかけないのか?

2016年3月12日

時々「なんでウィッグの店舗を持ってないんですか?」

とか「広告出しませんか?」

と言われることがあります。

ナチュレーヌウィッグを検索されたお客様も、

「何で店舗がないのかしら?」「試着ルームって何かしら?」

と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

なので今日はそのことについて書きたいと思います。

例えば、専用の店舗(サロン)があったとして、お客様が来るのって、

初回とお渡しの時だけの2回だけなんですよね。

お渡しでなく、郵送にすれば初回の1回のみにもできます。

でも、ウィッグは毎日使いますよね。

という事は、サロンに来るよりもウィッグを使う頻度の方が全然多いわけです!

 

中には、ウィッグのサロンでヘアカットやカラーが安く出来るところもありますが、

別にそれはウィッグのサロンでなくても、ヘアサロンに行ってもできることです。

それなら、サロンの家賃や電気代、水道光熱費、人件費などをかけるくらいなら、

そのお金をウィッグの品質を高めるのに使ったり、価格をお手頃にするほうが

イイのではないかなと思ったんです。

ナチュレーヌでは試着スペースは、埼玉県朝霞市と東京青山のみとなっています。

青山の試着スペースはキレイで上品な雰囲気ですが、埼玉県は凄くカジュアルです(笑)

ゴージャスなサロンでゆったりしながらウィッグを選びたいという方もいると思います。

そういう方は、そういうお店で購入していただければいいんです。

同じ品質のウィッグがあったら、ナチュレーヌウィッグが一番安い自信があります。

定価も安いのですが、キャンペーンでさらに安くなります。

なぜ、どこよりも安く出来るか?

それも「宣伝費と店舗費と人件費を限界まで削減しているから」です。

それでいて、アフターケアもクオリティの高いものを提供しています。

会社が小さいので、コンパクトにできるんですよね。

「とにかくウィッグ自体の品質と価格重視!」という方とは

とても相性がいいのではないかなと思っています(^○^)

でも、お金をかけないという事は、なかなか広まらないという事でもあります(笑)

きっと、このブログに出会った方とナチュレーヌウィッグは運命です♥(笑)

オーダーメイドウィッグ・ナチュレーヌ
https://natureine.com/

 

☆ナチュレーヌウィッグのキャンペーン☆

ウィッグ下取りキャンペーン
ウィッグビフォーアフターモデルキャンペーン
母娘でご試着キャンペーン
名古屋・大阪限定出張費キャッシュバックキャンペーン

ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!
美容ブログ 美容室・サロン
美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛
美容ブログ ウィッグ

-ウィッグについて
-, , , , , , , ,

Copyright© 高品質の格安オーダーメイドウィッグ専門店ナチュレーヌのスタッフブログ , 2020 All Rights Reserved.