ナチュレーヌ情報

ウィッグを着けたまま温泉にも入れます!

2013年4月25日

こんにちは。

オーダーメイドウィッグ(部分かつら)ナチュレーヌ広報担当長谷川です。

今日はナチュレーヌのウィッグの良い所を一つご紹介したいと思います。

それは、、、、

温泉

ウィッグを着けたまま温泉にも入れるんです!!

お友達と旅行に行ったら、温泉に入ることがあると思います。

そんな時に着けているウィッグを外すのは恥ずかしいですよね・・・??(>_<) ナチュレーヌのウィッグは着けたまま温泉に入っても大丈夫です!! 実際にお客様も旅行に着けて行って温泉に行かれていました。 ナチュレーヌのクリップは水にぬれても取れない安心クリップを採用しています。

また、人工毛を使っているので、濡れてもカールが取れたり崩れたりしないんです!

髪の毛全部が温泉の中に使ってしまったり、そのまま泳いでしまうのはお勧めできませんが・・・(*_*)

お友達やご家族との温泉旅行も楽しく過ごせますよ(*^_^*)

-ナチュレーヌ情報
-, , , , ,