お客様からの声

【ナチュレーヌお客様の声】ウィッグが届いて最初髪の毛の量が多く感じました。

2015年10月15日

オーダーメイドウィッグ・ナチュレーヌ

ナチュレーヌウィッグのお客様からウィッグの感想が届きましたので紹介します♪

ナチュレーヌウィッグは有名ではないけど、説明が細かく、安心できました。

当初、有名なメーカーではないので、不安もあったのですが、

試着の際細かく説明して頂けたので、安心できました。

実際にウィッグが届いて早速着けてみると、なんだか髪の量が多く感じました。

「あれ?これで大丈夫なのかな?」

と思い、娘と主人に見て貰ったら「すごく自然で素敵だね!」と褒めてくれました。

自分では、少なくなった髪の毛を見慣れてしまっていたので、多く感じたのですが、

周りから見ると自然な髪のボリュームでした。

ナチュレーヌウィッグを使い始めてみて。友達にも自然だと驚かれます!

使いだすと、今ではウィッグを着けているほうが私の中では自然です。

ホットカーラーを使ってふんわりさせたり、ヘアスプレーを使ってみたりして楽しんでいます。

なによりも、人の目を気にしなくなりました。

以前は、「自分も頭を見られているのではないか」とすぐに気にしていましたが、

今では、ウィッグを着けてるのよと自分で話してしまう事があるくらいです(笑)

友達にも驚かれますよ^^

中々高額なウィッグは購入できないので、ナチュレーヌさんにお願いして本当に良かったです。

クリーニングをお願いする際またご連絡させていただきます。

本当にありがとうございました。

***********************************

F様この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました(*^_^*)
ウィッグは使えば使うほど、お客様の髪になじんでいきます。
長くご愛用頂けましたら幸いです。

お気軽にお問い合わせください♥
https://natureine.com/

 

オーダーメイドウィッグナチュレーヌのキャンペーン

ウィッグ下取りキャンペーン
ウィッグビフォーアフターモデルキャンペーン
母娘でご試着キャンペーン
名古屋・大阪限定出張費キャッシュバックキャンペーン
 

ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!
美容ブログ 美容室・サロン
美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛
美容ブログ ウィッグ

-お客様からの声
-, , , , , , , , ,