ウィッグのご試着 美容情報

4月15日(水)オーダーメイドウィッグナチュレーヌ試着会開催!

2015年4月3日

品質にも価格にも妥協しない女性に選ばれているオーダーメイドウィッグ・ナチュレーヌの試着会を4月15日に開催いたします。

高いお客様満足度で、お客様がお友達をご紹介してくれたり、クチコミのお客様が多いのが特徴です♪

<ナチュレーヌウィッグって?>
国内製の最高峰品質の人工毛を一本一本手植えしてお作りする女性用オーダーメイド部分ウィッグです。
お客様お一人お一人の、毛量、髪色、クセ、カール、長さに合わせてお作りするので、
既製品にはない髪馴染のよさ、自然さを手に入れることができます。
お手入れも簡単で、市販のシャンプーで洗っていただき、自然乾燥でOK☆

「毎日綺麗でいていただきたいので、自然さとお手入れのしやすさにこだわっています!」

もちろん、着物に合わせた盛り髪、華やかなアップスタイルにも対応☆

しかも・・・・格安!(^▽^)

「この品質でこの価格!?」と驚かれるお客様続出です!!

\\こんな方にオススメ//
☆今までオーダーメイドウィッグは高額で諦めてしまった方
☆既製品では納得がいかなかった方
☆髪の華やかさより自然さを求めている方
☆専用のシャンプーでのお手入れは面倒臭い方
☆毎回ドライヤーでブローするのは面倒臭い方
☆いつもキレイな髪型でいたい方
☆美意識の高い方
☆オシャレが好きな方
☆お出かけが好きな方

是非、ナチュレーヌウィッグ試着会でナチュレーヌの魅力をご体感ください(^○^)

<予約時間>
①11時~12時
②12時~13時
③13時~14時
④15時~16時
⑤16時~17時
プライバシー保護の為、試着はご予約制とさせていただきます。

お一人様でもお友達、ご家族とご一緒でもOKです。

<場所>
ジュエリーショップAncrea
埼玉県朝霞市仲町2-2-19-2F
東武東上線「朝霞駅」東口徒歩3分

<プレゼント>
ご購入いただいたお客様に素敵なプレゼントをご用意しております!
ご来場いただいたお客様にもささやかなプレゼントがあります。

<オーダーメイドウィッグナチュレーヌ>
https://natureine.com/

高品質&格安で口コミでも人気のオーダーメイドウィッグナチュレーヌ。試着会の様子です。

高品質&格安で口コミでも人気のオーダーメイドウィッグナチュレーヌ。試着会の様子です。

-ウィッグのご試着, 美容情報
-, , , , , , , , , , , , ,