ナチュレーヌ情報

オーダーメイドウィッグナチュレーヌお問合せ増加中!

2015年3月24日

ご無沙汰しております。

ナチュレーヌオーダーメイド部分ウィッグでございます。

最近、ナチュレーヌウィッグにお問合せしてくださるお客様が増えてきております(^○^)

ネットでのクチコミをご覧になって、ご試着にいらっしゃるお客様もいらっしゃいます。

とても嬉しいです☆

とってもとっても小さなオーダーメイドウィッグやさんなので

見つけてくださったことも運命☆だと思っております。

初回のご試着での購入はオススメしておりませんので、

お気軽にご試着にいらしてくださいね♪

色々なメーカーのウィッグを試着して、一番ご自身に合うウィッグを選んでいただきたいと

ナチュレーヌウィッグスタッフは思っております。

お客様が最良のご選択ができる事が一番ですからね!

お気軽に、お問い合わせくださいませ☆

オーダーメイドウィッグナチュレーヌ試着について

オーダーメイドウィッグナチュレーヌのご試着は、

  •  
  • 埼玉県朝霞市(朝霞駅徒歩15分)

くわしくはオーダーメイドウィッグナチュレーヌホームページをご確認くださいませ(^^)/

オーダーメイドウィッグナチュレーヌのご予約・お問合せ

電話:03-5776-3538

(※接客中はお電話に出れない場合がございます。その際は折り返しをさせていただきますので、

留守電を残していただけますと幸いです)

お問い合わせフォームからご予約・お問合せはこちら

LINE@始めました☆

ご試着のご予約・お問合せは、LINEでも可能です。

友だち追加

ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただけると励みになります!
美容ブログ 美容室・サロン
美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛
美容ブログ ウィッグ

-ナチュレーヌ情報
-, , , , , , , , ,